· 

寒かった~!

ホントに久々のエアーショップ再開!昨年7月以来かな~・・寒くても外は気持ちが良い。久しぶりのエアーショップに・・又、始めましたね~!と声を掛けて頂いたりして。。嬉しい限りです。以前にご購入頂いたお客様からのご提案!スマホケースをここで注文受けてはどうですか~とのお話。。良いですね~。。ちょっとやってみようと思います。早速サンプル品を制作してみましょう。いろいろアイディアを提案して頂ける事は、本当に嬉しいです。

ウエスタンブーツ

本日、ウエスタブーツを2点ほど置いてみました。!良いブーツです。sioux&lilyもウエスタンブーツは日常的に愛用しておりますが、このブーツは、なかなか良いデザインです。この2点のうち・・右のイールスキンコンビのブーツは本日soldoutとなりました。・・ご購入頂いた上にサンドイッチまでご馳走になってしまって( ^ω^)・・・恐縮です。