· 

久しぶりの六本木・・・

六本木へ行くのは久しぶり!4年ぶりぐらいかしら?その時は、ただお茶を呑みに中目黒から歩いて行ったのですが・・結構往復歩くにはきつかった~(-_-;)なぜ歩いたのかしら!?。。お茶するだけの為に(-_-;)とにかくそれ以来の六本木。今回はちゃんと電車に乗って・・驚きです。六本木の駅から地上に出る事なくミッドタウンのところまで行けるとは・・ハぁ~‼驚きましたよ。酷暑の中、地上を歩いてキーストンクラブまで行くのはしんどいな~!と思っていただけに地下道最高❤ライブもチケット完売だけあってとても素敵なライブでした。落ち着いた雰囲気で美味しい料理を頂きながら少しお酒を飲んだり・・あれ!昼間だっけ?と錯覚してしまうぐらい歌とお酒と食事を堪能した日でした。最後はスリーショットで記念写真。ちょっと暗くピンボケですが・・記念です。だけど六本木がこんなに変わったとは・・・これも驚きでした。